人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Snow men


そろそろ出そうか♪ってことで今年も。

Snow men_f0111926_032417.jpg





シーズン終了後、安くなったオーナメントを買い足しておいて、
ツリー飾り付けの時に「これこれ~♪」とCoryさんに初お披露目
するのですが(笑)「snow man フェチか!」と指摘されました。汗

Snow men_f0111926_0351495.jpg


フェチではないんだけど・・と口ごもりながらも、
そう言われるとスノーマンの飾りが多いかも・・?!

でも今年初登場のこの子は、自転車(?)の後ろに乗せたバケツの中に・・

Snow men_f0111926_0363854.jpg


もう1つ頭を搭載!!自分の頭がとけた時のための予備?!笑
ということで、めちゃくちゃ可愛くて買わずには要られませんでした。


そういえば昨シーズにもスノーマンがいくつか初登場して、
こっち↓の今シーズン初なのも、やっぱりスノーマンでした。

Snow men_f0111926_0403158.jpg


やっぱり好きだったんだ、私。笑
by chi_cor | 2013-11-11 16:26 | Canada Life