Moroccan Zucchini


昨日は「鼻水が止まらない~」と言っていたのでもしや・・と思っていたら
今日は仕事から戻るとカウチの上でダウン。やっぱり!!と激怒したら
「風邪のときは優しくしてくれないと、もっと酷くなる~」って日本語で。

一瞬笑ってしまいました。でもこの時期になると必ず風邪なんだから。
結局ツライのは自分なんだから、もっと気をつけてくれたらいいのに。


*****


先日、スーパーで特大ズッキーニを見つけて衝動買いしたのは
いいけれど・・・すると、ちょうどこんなレシピを発見♪

Moroccan Zucchini

f0111926_0402178.jpg


紫玉ねぎは普通の玉ねぎで、チェリートマトは普通のトマトで、
ヒヨコ豆はミックスビーンズで代用。味見をしたらちょっと
物足りなかったのでクミンを小さじ1/2ほど加えました。
めちゃ美味しかったー!!!

超シンプルな材料で簡単にできて美味。
お腹がいっぱいだったけど、思わずおかわりしちゃいました♪


*****


水曜パン屋のブログ、更新しました♪
次回は11月20日 水曜日オープンです。

↓↓↓
f0111926_1517049.jpg

[PR]