人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macrina Bakery


前回Edgewater Hotelでディナーを食べた時に、パンがとても
美味しくって、サーバーさんにMacrina Bakeryを教わったのですが、
以来、「次回は必ず!」と心に決めていた憧れのパン屋さん♪

Macrina Bakery_f0111926_1394313.jpg


生憎お店は行列ができていて、時間がかかりそう・・・
帰りの時間もあったので、ペイストリーだけ買い込んで、暇そうな
珈琲屋さんを見つけて朝食にすることにしました。








Morning Roll

Macrina Bakery_f0111926_13123514.jpg


デニッシュとパンのちょうど間のような食感。底には大量のはちみつが
塊でひっついていてあまりにも甘そう~なのですが、それを除けば(笑)
美味しく頂けました♪

Orange Currant Scone

Macrina Bakery_f0111926_13142931.jpg


これはちょっと甘すぎ。

Citrus Oat Scone

Macrina Bakery_f0111926_1315828.jpg


こっちは美味しかったー!

この他、バゲットとルーフブレッドを購入。今更だけど、スコーンじゃなくて
もっと他のペイストリーも買って来ればよかったー。
店内が混んでて焦ったのが悪かった・・ また次回までお預けだわ。


Macrina Bakery_f0111926_13213375.pngMacrina Bakery
2408 1st Ave, Seattle
(206) 448-4032
Hours:
Mon-Sun 7 am - 6 pm
Wheelchair Accessible : O
※店内かなり狭いです。混雑時は身動き取れないです。
by chi_cor | 2013-11-17 10:03 | Travel WA