海鮮鍋パーティ

この日もお友達のお家で海鮮鍋にお呼ばれしてきました♪
デザートに、クリスマスケーキっぽいのを作って持参しました。

f0111926_02322746.jpg

フルーツたっぷりのバニラスポンジで作った切り株ケーキ。切ると
年輪のようになってるのですが、これは食べた人のみのお楽しみ。笑

f0111926_02323526.jpg

いつも女子だけで集まってもいつも笑いすぎて頬が痛くなるのですが、
今回初めて旦那さん達も大集合しましたが、変わらず楽しかった~♪

色んな話で盛り上がって、遅くまでお邪魔しちゃいました。

f0111926_02324301.jpg

そんな横で大人しく眠りにつく可愛いセージ❤

そうそう、ちなみにみなさんは目玉焼きになにをかけますか?



[PR]
by chi_cor | 2013-11-30 23:29 | Canada Life