チキンのハーブソテー

Coryさんの風邪がなかなか治りません。遅番のシフトで深夜まで
働いているのが原因かな?朝起きて熱々のお風呂でしっかり汗を
かいてから、朝食をとって再びベッドへ。薬を飲んで昼すぎまで寝て、
しっかりめのランチを食べて出勤です。今日はしっかりプロテイン。

早く風邪が治って元気になりますように。

f0111926_06555094.jpg
お友達にもらったレンズ豆のスープ。具沢山で美味しかった~♪
あまりにも具がタップリなので、マッシュポテトの横にも添えて。

チキンは、フライパンでさっと焦げ目を付けてからオーブンで
20分ほど焼いて火を通しました。ジューシーで美味しかったそうな。



[PR]