洋風ちらし寿司

バタバタとあっという間の一週間でしたっ。
なんだかこのまま今年も終わってしまいそう~ 怖っ!

洋風ちらし寿司

f0111926_08425463.jpg

塩を入れて炊いた玄米ご飯に梅酢をふりかけて、
茹でたブロッコリー、アスパラガス、エビと、
炒り卵、白ゴマを混ぜて出来上がり~

Coryさんには照り焼きジンジャーポークも添えて。
今日もお仕事頑張ってね!!







先日、2日続けて違うお友達からふきんを頂いたのですが
包装用紙を見てビックリ!どちらも同じお店のものでしたが・・

f0111926_06555109.jpg

ひとつはお大阪ふきんで、もうひとつは博多ふきん

f0111926_06555198.jpg

どちらもご当地ものの図柄が描かれていて面白い&可愛い♪

f0111926_06555158.jpg

これで我が家に3種類の中川政七商店のふきんが揃いました。
こうなっちゃ、もっと色々集めたくなっちゃうなぁ❤


[PR]