人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明太子パスタ


この時期はベーキングの量がぐんと増えるので、水を使う量も
一気に増えてどうしても手荒れがひどくなります。朝からずっと
キッチンに立ちっぱなしなことも多く、昼過ぎくらいからは
もう手がヒリヒリして水を触るのが憂鬱なほど。対応策として、
やっとビニール手袋を買ってきました。(遅い?!)これで少しは
手荒れを防ぎ、楽しんでベーキングができるかなぁ~

***

明太子パスタ

明太子パスタ_f0111926_00575263.jpg


久しぶりの明太子パスタ。オリーブオイルとバターであっさり系。
一番初めに誰が発案したんだろう~。と思ったら、壁の穴のシェフでした。
他にもこんなストーリーが。美味しい発見に感謝です♪