人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモンのサフランクリームソース・パスタ


今日は早朝4時に目を覚ましてしまいました。というのも、
日本の妹からLineで起こされたから・・。どうやらセミナーのため、
兄が福岡から東京へ1泊で出てきたらしいのですが、約束の時間になっても
現れず、まったく連絡もつかない状態。せっかく予約したレストランも
キャンセルして自宅待機に。どうやらセミナーが長引いて連絡ができなかった
とか。時間も遅くなっていたので自力でマンションまで来てもらい、たまたま
前日に作っていたおでんを温め、飲めないお酒を深夜まで付き合ったって。

翌朝、一緒に家を出る予定だったのに、爆睡してまったく動かない兄。
結局そのまま置いといて、一人で家を出て仕事に向かったそうです。

なんだか不憫で、こっちは早朝4時だなんて言えませんでした・・。


***

サーモンのサフランクリームソース・パスタ

サーモンのサフランクリームソース・パスタ_f0111926_09542949.jpg

久しぶりのフェトチーネ♪
やっぱりクリームソースでしょうってことで、贅沢にサフラン味。
ブラウンマッシュルームとも相性良しでした。