人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・ディナー


この日はお友達のお家に招待されて、正当なカナディアン
クリスマスディナーをご馳走になってきました♪

クリスマス・ディナー_f0111926_10450668.jpg








お家に到着したなり、鼻をくすぐるターキーの美味しそうな香り。

クリスマス・ディナー_f0111926_10451778.jpg

Coryさんは毎年ターキーをさばく係り。

クリスマス・ディナー_f0111926_10450643.jpg

今年はあまり見苦しい場面もなく(笑)、あっという間に完成!

クリスマス・ディナー_f0111926_10450637.jpg

美味しくって、やっぱり食べ過ぎてしまいました~。

デザートは、前にも作った年輪ケーキ。今回は抹茶とプレーンの生地を
使ったので、カットした時の層がキレイに分かれて年輪らしくなった❤

クリスマス・ディナー_f0111926_10451621.jpg

御飯のあとは、Kaiserというカードゲームを教えてもらったのですが
ルールを理解するのに必死で、ゲームを楽しめるような段階にまでは
至ることができなかった・・というのが現実ですが、夜11時すぎまで
タップリ遊ばせてもらいました。笑 ルールを忘れてしまう前に、近々
対戦することを約束して家路へ。美味しい&楽しいクリスマスでした☆



by chi_cor | 2013-12-25 23:57 | Canada Life