Brunch Party


ayaちゃん家にブランチに招待されてきました♪もちろん金魚ちゃんも一緒❤

f0111926_01531528.jpg

ayaちゃんがクリスマスにゲットした野菜のフィンガーフード
という本から厳選したお料理の数々をご馳走してくれました♪






ビーツとボッコンチーニのサンド
f0111926_01571335.jpg

Stuffed Mushroom
f0111926_01523656.jpg

椎茸のせ焼おにぎり
f0111926_01523692.jpg

油揚げのピッザ
f0111926_01525524.jpg

キヌアサラダ
f0111926_01525580.jpg

クリスマスの出来事などを報告しあいながらワインを飲み、
美味しいご飯を食べ、宴もたけなわ。笑 デザートタイム♪

f0111926_01525530.jpg
抱えきれないほどのプレゼントを二人にもらい、大感激!!

f0111926_01525500.jpg

スポンジもフワフワにできて大成功♪

とっても幸せなバースデーでした♪帰宅途中で今日の二人やFBに届いた
みんなのメッセージを思い返していたら、すご~く幸せな気持ちになり、
涙が勝手に溢れてきました。なんだか私、愛されてるなぁと嬉しくって
感謝の気持ちでいっぱいになりました。みんな、ありがとう~❤
これからもよろしくお願いします!!


[PR]
by chi_cor | 2013-12-29 19:49 | Canada Life