人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀鱈の照り焼き


今年の初夢は、オーダーケーキを製作しているところ
引取時間のギリギリになっても仕上がってなくて、
しかも材料が足りない!とアタフタしている夢。

あともう一つは、ミズタクがなぜか電気屋さんの店員で、
どの掃除機が一番良いかを相談している夢でした。笑

気を引き締めて、今年一年を過ごそうと思います。

銀鱈の照り焼き

銀鱈の照り焼き_f0111926_03205411.jpg

pacific sablefishと書いてあって、体長は30cm弱ほど。かなり小柄
ですが、お味はちゃんと銀ダラでした♪新しく買った鉄のフライパンで
両面をこんがり焼きました。しょうゆ、みりん、ハチミツを同量づつで
混ぜたテリヤキソースで軽く煮詰めてで出来上がり。美味しかった~❤