ケールと黒胡麻のパスタ


この前、髪を切りに行った時に「髪のボリュームが減ってきたのですが」
と相談したら、もう元には戻らないって断言されました。涙 また近頃、
お腹まわりから太もも辺りの贅肉が急激に増えてきた感じも否めない。
完全なる中年太り突入です。涙 さらには最近ひとり言がかなり増えて
そんな自分にビックリしていますが、やっぱりこれも老化現象の一つ?!

どんだけ見た目は若いと言われても、体はホント正直です・・

***

黒胡麻パスタ

f0111926_01533500.jpg


黒練りゴマ、味噌、醤油、パルメザンチーズで味付けしました。
見た目はこんなですが、意外と美味しいってCoryさんもビックリ。笑

f0111926_01533009.jpg


野菜は他にも、ほうれん草、トマト、マッシュルーム、玉ねぎ入り。


***


 水曜パン屋のブログ、更新しました♪

※来週の引き渡しは、23日木曜日になります。

↓↓↓
f0111926_1517049.jpg




[PR]