人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Suikaでランチ


午前中は陶芸教室でレッスンを受けた後、お友達とランチへ行ってきました♪
ディナーは何度か来たことありましたが、ランチは初のSuika

午後1時と少し遅めの入店でしたが、店内満席!賑やかでした~

Suikaでランチ_f0111926_02033630.jpg

迷った結果、私はネギトロ丼。酢飯がちょっと甘いかな、
と思いました。私はお肉は食べませんが、お友達が食べた
ハンバーグがとっても美味しそうに見えました♪

トンカツはもう売り切れでしたが、他テーブルで食べている人が
いましたが、ものすごいボリューム!人気の訳が理解出来ました。

久しぶりに楽しかった&美味しかった~❤
朝からとっても充実した一日になってリフレッシュできました♪



Suikaでランチ_f0111926_02095290.png
1626 W Broadway, Vancouver
(604) 730-1678
Hours:
Lunch/ Mon-Sun 11:30am-2pm
Dinner/
Mon-Thu 5:30pm-11:30pm
Fri-Sat 5:30 pm - 1:00 am
Sun 5:30 pm - 12:00 am
Wheelchair accessible : O アクセス可のトイレが見当たりませんでしたが、あるのかな?