人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Suikaでランチ 再び。


メニューの豊富さに感動したとCoryさんに言ったら、是非連れて行け!
というので(笑)、再びやって来ました。火曜日のこの日は学生風の
人達で賑わっていましたが、前回に比べるとちょっと空いてたかな。

今日こそカメラを持って行こう!と思ってすっかり忘れてしまいました。汗

前回迷った焼き魚定食

Suikaでランチ 再び。_f0111926_814413.jpg


この日はアジとホッケでした。どちらもすごいボリュームで、1週間分の
タンパク質が一気に摂れたと思います。ちなみに、食べ終わる頃には
首の筋がパンパン&肩が凝って大変でした。汗 あ、でも美味しかったです♪

Coryさんは、噂のトンカツ

Suikaでランチ 再び。_f0111926_815896.jpg


すごいボリュームに感動してました。お肉だけでお腹がいっぱい!と言い
ながら、最後に白ご飯を駆け込んでました。(食べ方、間違ってない?)笑

しかし今回担当のサーバーさん、頑張ってるのは分かるんですけど空回り。
ここのサラダはおかわり自由なはずなのに、ボールが空いたら何も言わずに
すっと持ってって。次を持ってきてくれるのかと思ってたらそうじゃないし。

Coryさんが最後にお味噌汁すすってたら「空いてるお皿下げますね」って
お箸まで一緒に持って行こうとするし。私が食べてたら、ご飯と味噌汁を
触るので「まだ食べてるんですけど」と言うと「トレーだけ下げますね」
ってお茶碗をわざわざテーブルに移動させて、下の黒いトレーだけ持って
ちゃって。人が食べてる時にそんなに横からちょこちょこ手を出されるの、
嫌なんですけど。って、小心者の私は正直に伝えられませんでした。

夜、彼女のことを思い出したらちょっとイライラして寝付けなかった・・



Suikaでランチ 再び。_f0111926_812597.pngSuika
1626 W Broadway, Vancouver
(604) 730-1678
Hours:
Lunch/ Mon-Sun 11:30am-2pm
Dinner/
Mon-Thu 5:30pm-11:30pm
Fri-Sat 5:30 pm - 1:00 am
Sun 5:30 pm - 12:00 am
Wheelchair accessible : O アクセス可のトイレが見当たりませんでしたが、あるのかな?