人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Flying Pig Gastown


忙しい忙しいって言ってるだけじゃなくて、時間は自分で作るものでした。
久しぶりのお友達と、二人でブランチデートしてきました♪

The Flying Pig Gastown

以前、ディナーにフラッと行ったことがありましたが、ブランチは初。

Wild Mushroom, Asparagus, Chevre Frittata
served with organic greens

The Flying Pig Gastown_f0111926_284620.jpg


出てきた瞬間ビックリ!Frittataが丸のまま出てきたのは初めてかも❤
最近よく耳にするChevreはゴートチーズのこと(仏)。
実は苦手なのですがここのはあまり気にせず食べることが出来ました♪

お友達は今日のスペシャル、ハッシュドポテト&コーンビーフ。

The Flying Pig Gastown_f0111926_284257.jpg


卵の下に入ってます。

こちらではパンの代わりにバナナブレッドがサーブされ、しっとりとして
美味しいのですが、ブランチではやっぱり一緒にパンが食べたかったかな。

ここのところちょっと煮詰まり気味だったのですが、お友達と話をして
少しスッキリできました♪自分らしく堂々と、背筋を伸ばして頑張りまーす。


The Flying Pig Gastown_f0111926_2171534.pngThe Flying Pig Gastown
102 Water Street, Vancouver
(604) 559-7968
Hours:
Mon—Fri:11:30 am to Midnight
(lunch and dinner)
Sat—Sun:10:30 am to Midnight
(Brunch is available from 10:30 to 2:30pm,
Dinner begins at 3:30 pm)

Wheelchair Accessible : O
入り口はアクセス可ですが、トイレには階段があります。と以前書いたのですが、階段のないアクセス可のトイレがあるそうです。