人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Desserts Buffet


先週末は、イベントがもう一つありました。以前、リハビリセンターに
入院していた時にお世話になったDさんから連絡があって「40人分の
チョコレート系を含むスクエアかバーを2,3種類」というオーダーを頂きました♪

Desserts Buffet_f0111926_01375944.jpg
「余ったら冷凍しておくから多めでイイよ」とメールがきて、
入院中にも、Dさんの誕生日にブラウニーをプレゼントしたことが
あったのを思い出しました。笑

Desserts Buffet_f0111926_01380580.jpg
キャロットケーキの飾りにイチゴを買いに行ったら、とても
大きなサイズのものしかなくて焦りましたが何とかなりました。

ミントも葉が大きくて、なんだか不格好なんですけど・・

Desserts Buffet_f0111926_01382344.jpg
レモンバーは、実は私はあまり好きじゃないデザートなのですが
お砂糖を控えて作ってみたら、今まで食べたレモンバーの中で
一番美味しい!と思えるものが出来上がりました❤自画自賛?!笑

「見た目もさることながら、味も絶品だった」とお褒めのメールを貰えて
一安心♪そして、持ち帰り用のブラウニーもしっかりゲットできたよ!
と喜びの報告も。笑 今回も色々とお勉強させていただきました。
Thank you D!


by chi_cor | 2014-02-24 09:26 | Baking