人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Craft Beer Market


今バンクーバーで話題の(?)Craft Beer Market
やーっと行くことができました♪

Craft Beer Market_f0111926_06513336.jpg
入り口でばったり!知り合いと顔を合わせたのも、
そんな理由からかも知れません。笑

Craft Beer Market_f0111926_07201039.jpg







カナダは勿論、世界から集められたドラフトビールが
140種類も揃っているのでメニューをみても悩むだけ。笑

とりあえずBC産の6pack samplerと、

Craft Beer Market_f0111926_06513915.jpg
サーバーさんお勧めのVancouver IslandのDark Lagerを頼んでみました。

Craft Beer Market_f0111926_06514390.jpg
サンプラーの中には、思わず「赤ちゃんが生まれて初めて梅干しを
口にした時にする表情」に近いリアクションを取ってしまうような
ビックリする味のものが2つほどありましたが(笑)、ダークラガー
は、むかし日本で流行った50/50(ラガーと黒ビールを割ったもの)
っぽい、しっかりしたコク+飲みやすさで美味しかったです♪

本当はナチョスを食べたかったけれど、ものすごいボリュームで、
二人じゃ絶対に食べきれない自身があったので、別のものを。

Mac & Cheese
Craft Beer Market_f0111926_06515145.jpg
これの半分の量を想像していたので、ビックリしました。
お味は・・、クラフトディナー的!?でした。汗


Bacon & Blue Cheese Burger

Craft Beer Market_f0111926_06520925.jpg
写真じゃ分かりにくいですが、かなりの迫力です!
よく食べるCoryさんですら、この後は歩くこともままならないほど
お腹いっぱいになっていました。

Craft Beer Market_f0111926_06521492.jpg
来る前にCoryさんが色々と集めた情報によると、
「フードはアルバータ州ではOKレベルかもしれないけれど
バンクーバー人には物足りない」と批評されていたらしいです。

次はお友達と一緒に来てワイワイ楽しみたいな♪

Craft Beer Market_f0111926_07123129.png

Craft Beer Market
85 W 1st Ave, Vancouver
(604) 709-2337
Mon-Fry : 11am-12am
Sat&Sun : 10am-12am
Wheelchair Accessible : O