人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lunch @ Zakkushi on Main


今か今かと首を長くして待ち続けていたざっ串のランチ。
Main店までお友達を誘って行ってきました♪

他レストランのランチとはちょっと違う、
ざっ串らしいメニュー内容で目移りしますが・・

私は3種の海鮮焼き定食♪

Lunch @ Zakkushi on Main_f0111926_03220689.jpg
鯖、サーモン、つぶ貝の焼き物に、お刺身と小鉢付き。
ごはんとお味噌汁はおかわり自由だそう♪

お友達は、ざっ串定食
Lunch @ Zakkushi on Main_f0111926_03220135.jpg

こちらは、おでん定食
Lunch @ Zakkushi on Main_f0111926_03221038.jpg
おでんの具は日替わりだそうですよ~








そして〆にはあんみつを❤

Lunch @ Zakkushi on Main_f0111926_03221320.jpg

黒蜜を好きなだけかけて(笑)頂きました。

お料理は見た目も楽しくて美味しくって、ボックス席なので
お友達とワイワイとデザートもゆっくり頂いて
ついつい長居しちゃいました♪

また近々行っちゃお~❤

4075 Main St, Vancouver
(604) 874-9455
Lunch Hours:
Wed-Sun 11:30am-2pm
Wheelchair Accessible :O
入り口ちょっと狭いです。トイレはアクセス不可かも?






お腹いっぱい食べてデザーまでしっかりお腹に入れてきたのに、
その後ドーナッツまで食べてきました。笑

Lunch @ Zakkushi on Main_f0111926_03221714.jpg

初めて食べたけど、しっとりしていて繊細!
今までドーナッツって「わしづかみで食べ歩き」的
でしたが、これはフォークとナイフを使って食べたい気分。笑

Coryさんにはwhisky baconをお持ち帰りで。

今日もよく笑ってよく食べて、幸せな一日でした♪
さーて、お仕事がんばろう!