人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Giovane Cafe +Wine Bar


今日はひさ~し振りに、Giovane @ Fairmont でディナー♪

Giovane Cafe +Wine Bar_f0111926_15242229.jpg





Coryさんの兄弟分がキッチン担当なので安心して席についていたら、
ラウンジのTakaさんも直々にアパタイザーを運んできてくれました❤

Giovane Cafe +Wine Bar_f0111926_15242883.jpg
美味しい和風ダシで炊いた大根とエビ、照り焼きチキン、
サーモン巻き寿司、ウニとキャビアの茶碗蒸し。

う、ウマすぎる~

そしてCoryさんの弟分が持ってきてくれたのはチーズ10種盛り!
Giovane Cafe +Wine Bar_f0111926_15243455.jpg
全てのチーズの名前と特徴を1つずつ説明してくれたのですが、
私達は「タレッジョ・ブラザーズ」とか「若いブルーチーズ」
などとしか記憶することができず(汗)ちょっと申し訳なかった
けれど、二人で残さずすべて美味しく頂きました❤

***

超お腹が空いていた私達ですが、こんなに沢山のチーズを
食べたので一気にお腹がいっぱいになってしまいました。汗

なので、お勧めパスタの2種類をハーフサイズでお願いすることに。

ロブスターとミントのトマトソース
Giovane Cafe +Wine Bar_f0111926_15244362.jpg

コシのある太麺がアルデンテのいい歯ごたえに茹で上がり、
ミントがアクセントのさっぱりトマトソースは美味。

Giovane Cafe +Wine Bar_f0111926_15243986.jpg

きのこタップリのモチモチニョッキは濃厚チーズソースで
文句なしの美味しさ。お腹がいっぱいなのに手が止まりません!

Giovane Cafe +Wine Bar_f0111926_15244705.jpg
そんなパスタ2種で悪戦苦闘していたら、今度はTakaさんから
ちょっと変わった鯖寿司ロールが届きました。クレームフレッシュ、
マンゴーなどが巻かれ、アクセントに乗せられたケイパー。
これに味噌ソースをちょっと絡めて食べるとこれまた良い感じ♪

Giovane Cafe +Wine Bar_f0111926_15245118.jpg
〆に運ばれてきたのは銀鱈の骨でダシを取ったスープ。
脂が滲み出てこれまた濃厚~

先週に引き続き、胃袋が張り裂けそうなほど食べ過ぎましたが
今回は上質な食べ物だったので「苦しくても痛くはない」
と、Coryさんが言ってました。笑 

いらないって言ったのに、結局デザートまで
包んでくれて、至れり尽くせりのディナーでした。

はぁ、幸せ~❤



Giovane Cafe +Wine Bar_f0111926_11502329.gif
Giovane cafe + wine bar
1038 Canada Place, Vancouver
(604) 695-5501
Wine Bar:
Mon-Sun 5:30pm - 10:30pm
Wheelchair accessible : O