人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卵入りナポリタンスパゲッティ


今日は朝からずーっと雨。

私は仕事がちょっとあったので、体をいたわりながら(笑)
ボチボチとゆっくり一日かけてアイシング。

Coryさんは昼から友達と出かける予定だったのが、
夜の飲み会だけになったので一日中ゲーム三昧。

夕方になると、二人でワイン片手にTrue Detectiveを見て
TVドラマとは思えないほどのハイレベルなストーリー展開に大興奮!
ますます面白くなってきました❤

***

卵入りナポリタンスパゲッティ

卵入りナポリタンスパゲッティ_f0111926_00374233.jpg

懐かしのナポリタン♪安物のパッドタイのパスタバージョン。笑
うちのナポリタン、ベーコンの代わりに卵を入れます。
これがなかなか美味しくって♪ 
個人的には全卵よりも卵白のみを入れるほうが好みなのですが。
(そっちのほうがなぜか卵の味が濃い気がします)

はて?何を思ったか、Coryさんはこれをお箸で食べてました。


***


 水曜パン屋のブログ、更新しました♪

↓↓↓
卵入りナポリタンスパゲッティ_f0111926_1517049.jpg