人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ引っ越しのお知らせ


2005年11月より始めたこののブログ。大阪から
オンタリオに移民してからもずっと継続してきました。

何度も引っ越しを考えたことがあったのですが、
新規開設するのが面倒だったったり、心機一転!
したいけどなかなか良いタイトルが思い浮かばなかったり。

だけど春だし、4月に入ったし、新しく事を始めるには
いいタイミングかな♪と思い、引っ越しすることにしました。

頭を振り絞って考えだしたタイトルは、
バンクーバーのお台所
です。あれ、地味だった?笑

タイトルが変われど、相変わらず、バンクーバーから
毎日の出来事を食中心に綴っていこうと思いますので
今後共どうぞよろしくお願いします♪



by chi_cor | 2014-04-01 09:00 | etc