ポルチーニ・パスタ

ローマでは、キッチン付の宿に泊まって、マーケットで食材買ってきて
自分達で作って食べよう!
というテーマを持って、宿泊予約してたのに。
宿についてすぐの時も、『cooking OK!』って言ってたくせに。

料理を作っている途中に、Corがホテルの人に呼ばれてキッチンから出て行くと
『使っていいのは冷蔵庫だけなんだけど』と注意された!
しかも調理中にキッチンに入ってきた女性スタッフは超不機嫌そう。

さっさと食べてかたづけましょ・・・

ポルチーニのパスタ 白ワイン風味
f0111926_14422474.jpg

『3個くらいでいいよ』
って言ってるのに市場のおじさん、調子に乗って10個くらいもいれちゃうから
ポルチーニありすぎ・・・
『パセリとにんにく一緒に入れたら美味しいからあげるよ』っておまけしてくれたのは
嬉しかったけど♪

新鮮野菜のサラダ
f0111926_14424590.jpg


せっかくのディナーなのに、せせこましく味わいもせずさっさと食べるハメに。

あ~ん
[PR]