東京

やってきました!久しぶりの東京~
しかも仕事じゃなく、プライベート♪

友達の家で二泊もさせてもらって、東京観光満喫です♪

まず向かったのはミッドタウン
う~ん、さすが東京。スケールが違う!
梅田のハービスエントっぽい雰囲気はあるんだけど、こちらの方が迫力あり。

f0111926_1103561.jpg


あらかじめ調べておいた美味しいパン屋さんリストの中に、
このミッドタウンにもし店を持つ浅野屋があったのでランチを食べることに。

私が食べたのはサラダとパンのセット
f0111926_111647.jpg


みなさんはピッツァセット
f0111926_1111842.jpg


う~ん、パン屋さんのランチセットなんだから、
ここでしか食べられない美味しいパンがたくさん食べれるんだと思い込んでたので
期待を裏切られて大ショック・・・
こんなんなら、他のお店でランチすればよかった・・・

気を取り直してガーデンカフェでお茶でも・・・
f0111926_1143761.jpg

と思ったけど、暑すぎて断念。

そして次に向かったのは六本木ヒルズ
f0111926_115293.jpg


当たり前だけど、お店がいっぱい~
舟屋でお茶して食べた芋ようかん、美味しかった~

さてさてお次に向かうは秋葉原
f0111926_1110913.jpg

ここで飛んだハプニング!
ベッキーとリア・ディゾンがTVのロケ中。
しかもCorさん、
Monkey Magicに似てるね~』っとベッキーの目にとまった!!

カメラマンの方が、『あれ、使っちゃっても大丈夫ですか?』と後ほど確認。
Cor 『どうぞどうぞ、使ってください』
やったね~☆
いつどこの局で放送されるのか全く分からないけど、ラッキーじゃん。

けど、あまりにも突然で緊張したのか、うまく反応できなかったCor。
『あ~、あの時こう言ったらもっとウケてたのに~・・・』
と関西人らしい反省をしておりました。。。。
[PR]