東京 day2

今日は、今まで行ったことのない観光地

f0111926_1132597.jpg


はい、国会議事堂です。
せっかくきたので、一時間のツアーにも参加。
写真撮影は禁止なので、見るだけです。

ちゃんと参議院議場も見てきました。


f0111926_11334538.jpg


中の見物が終わって出てきたところ。

f0111926_1134093.jpg


議事堂見学か~
と内心、一瞬思ってはみたものの、行ってよかったと思った。
日本人なんだし、一度は見て損はなし!!


このあとは『銀ブラ~』 = 銀座をブラブラすること
ブランド物、モチロンお金があったら喜んでたくさんショッピングもしますが。。。
miso bankでお昼を食べて、本当にブラブラ。

しかし!ここでまた美味しいパン屋さんを発見!!
偶然だよ、偶然。
銀座木村屋

しかしランチ直後、あまりにもお腹がいっぱい過ぎて買う気になれない~
しかもお店の中は人・人・人でごちゃごちゃ~
f0111926_114409.jpg

せっかくなので、日持ちのしそうな『かりんとうパン』というのをゲット。
黒糖のコーティングをされたパン。やわらかめのかりんとうといったほうが早い?!
心配ご無用。買ったその日に完食でした・・・

あんぱん、ネットでオーダーしようかな♪
[PR]