人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘

ここでもブラブラ~
気になる雑貨屋さんがチラホラと♪
ゆっくり見たかったけど、他のところでのんびりしすぎたな・・

あのクオカのショップにいけたのは嬉しかった♪
がまんして、ここではレモンゼスターだけゲット。

Trainchi雑貨屋さんでもかわいいランチョンマットをゲット。
意外と高くないのが嬉しかった♪
自由が丘_f0111926_17585215.jpg


そしてビックリ!ここにも浅野屋があったのね~
自由が丘_f0111926_1759196.jpg

友達の旦那さんがプレッツェルを買ってくれました♪
パン屋さんで売ってるプレッツェルを食べるのは初めてだけど、これがなかなか美味しかった。

そして次に、最近出来たというヤマダデンキへ。
こんなおもしろいもん見つけました~
自由が丘_f0111926_182128.jpg

店先でみんな揃って大爆笑!!!
辛いことがあったらこれを見てウサバラシします(笑)




今日のディナーはおうちで鉄板焼
美味しかった~~~!!!!!
自由が丘_f0111926_1863147.jpg

おいしいNZのワインも空けてくれて幸せでした~