人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒙古タンメン 中本 新宿店

2日間連続で猛暑の中を一緒にブラブラ付き合ってくれて、
泊めてくれて本当にありがとう~
と玄関口でさよならして、向かうは新宿。

バス乗り場のロッカーに荷物を放り込んで次にあったのは20才頃のバイト友達。
NZ行く前にスキー場で一緒にバイトしていたカッコイイ友達。

お互いに言葉少なめだけど気をつかわなくてもいい、
安心して一緒にいられる人。(と私はおもってるんだけどぉ)

まずは腹ごしらえ~
蒙古タンメン 中本

友達『意外と空いてたね~』
だけどすぐには席につけず、15分くらい待ったかな??

着席後、お水とポケットティッシュを各自1袋与えられます。
壁には『からうまい』と大きな字が額に入って飾ってあります。

私が頼んだのは、冷やし五目味噌タンメン。
!!! 辛い!!!でもうまい!!!

!!! まさしく からうまい だね~

美味しかった~

お店を出てビックリ!!
蒙古タンメン 中本 新宿店_f0111926_18232872.jpg

友達が『すいてる』って言った意味が分かったよ~
いいタイミングで食べられて良かった。
猛暑の中、二日酔いの中、この列には並べなかったよ