人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 最終日

外はとっても暑いので、水族館でも行ってみよう~
と提案してくれて、品川水族館へ。

入り口の前にあった温度計を見ると、38.6℃!!!
そりゃへたるわ~

しかも中もババ混み~
エアコンも人が多すぎてか全然きいてない!
でも頑張って並びました。トンネルの水槽

東京 最終日_f0111926_18284387.jpg


大きなエイやウミガメに感動~
ここでは暑さも時間も忘れて、うっとりと癒された~

ここからは水上バスに乗って、いつものようにビールでカンパイして♪
向かった先はパレットタウン
夜になったら観覧車に乗ろう!ってことで時間をつぶすことに。
それがなかなか面白くて、タダでタップリ遊べました
ヒストリックカー  コレクション
東京 最終日_f0111926_183447100.jpg

車について詳しくない私でも、楽しかった♪

ちょっとお茶のんで一息ついたらもう夕暮れ。
ここの観覧車の変わってるところは、シースルーのゴンドラがあること。
普通のもこのシースルーも価格はいっしょだけど、待ち時間が違う・・・
迷わず普通のゴンドラに乗車決定。

東京 最終日_f0111926_18442081.jpg


ちっちゃいけど、東京タワーも真ん中に♪
東京 最終日_f0111926_18465983.jpg


東京 最終日_f0111926_18444677.jpg


あっという間の東京は楽しかった~
友達にも会えたし、美味しいものたくさん食べて飲んで、大満喫♪
今度は大阪に来てもらわないと!!