Cor's Birthday

仕事が何時に終わるかわからないから、
特別なことはできないのであしからず・・・
と出社前にお断りをしておいた。

だけど運良く!!あっさり時間通りに切り上げられることができてラッキー♪(Corが?!)

頑張って買い物して帰ってきて即キッチンへ走りこみ、
出来ましたよBirthday Dinner

前菜
f0111926_1855215.jpg

まぐろとアボカドのカルパッチョ
カマンベールチーズとクラッカー
ビアンシュールで買ってきたガーリックバゲット&ブール

急いで冷凍庫で冷やしたスペインのシャンパンでカンパイ

さてさてメインはやっぱりお肉!
f0111926_18581696.jpg

北見牛のガーリックステーキ
奮発して買っちゃったよ~
ま、外でこれを食べることを考えたら・・・ね。

こちらは鴨のソテー バルサミコソース
f0111926_18585459.jpg

鴨もあっさり美味しいよ~
しあわせ♪

ステーキも完璧な焼具合♪
f0111926_18594073.jpg


『毎日誕生日だったらいいのにな~』だって。
うん、わかる。私もそのセリフ、子供の時に何度も言った事がある。。。



デコレーションケーキじゃなくてごめんなさい・・・
f0111926_1922884.jpg

でもCorの大好きなチョコレートケーキ

ふぅ、なんとか無事にお誕生日ディナーが終了~
なんだかラッシュで作った料理だけど、喜んでもらえて
よかったよかった
[PR]