人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイトバース

今日はどんだけぶり~?!
お外でランチしてきました。

家の近くにあるのに、減酒とダイエットをはじめてからだから・・・
分からないくらい!

お店の中をいつだか改装されたようで、すんごい良くなってた!
前は、もっとザワザワしてて、ドリンク中心なCAFE系だったけど
フードのメニューもしっかり料理される料理のようで、夜も来てみたいと思った。

さてさて日曜日は日替わりランチはやってないので、定番ランチセットメニュー

鶏のピカタ
エイトバース_f0111926_17111948.jpg


ふわふわオムライス
エイトバース_f0111926_17113776.jpg


ご飯に赤米が一緒に入っていて、ちょっとヘルシー♪
食後のコーヒーはプラス¥105でつけられます。



この後、12月9日に行われる市民マラソンの申し込みに行っていた。
年齢でグループが分けられていて、Corは8kmで私は3kmのコースを。
明日からまたがんばって走りこまないと!

しかし今日は、とっても寒かった~
エイトバース_f0111926_17131812.jpg

by chi_cor | 2007-11-11 13:07