スペシャル☆ディナー

今日は5回目の結婚記念日。
特別な日なのでマクロビは休憩。

5周年なのでバラの数も5本。
お花もらったの久しぶり~♪
f0111926_828727.jpg


まずは、オーガニックワインでカンパイ。
f0111926_8264164.jpg

フランスで農薬を使わずに育てられたブドウを使って作られたワイン。
しっかりとした味わいで、かつフルーティな美味しいワインでした。

そしてすんごいもの食べちゃった~

f0111926_8292248.jpg


母から頂いた
竹福のテンダーロイン!肉厚 5cm!!
今まで鉄板焼とか食べに行ったこと数回あるけれど、
こんなに柔らかくて甘みのある美味しいお肉は食べたことない!
激ウマ~

もう、普通のステーキは食べられないね~

Cor 『毎日記念日だったらいいな~』 だって。

毎日は無理だけど、実はまだ私たちが半分のお肉しか食べてないことを
伝えてないんだなぁ~♪
[PR]