人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーズン ボール

私にとっては最後のドレスの展示会が一週間後に迫りました!
はい、かなり焦ってます。
12月に入った派遣さんへの引継ぎをしつつも、展示会の準備をすすめる毎日。
今まで一人でやってた仕事を二人で分担できるという利点と、
今までは頭で考えて行動すればよかったものを、丁寧にいちいち説明して
やってもらい、やってもらったものに目を通すという面倒くささ・・・

私の説明が悪ければ、自分が欲しかったものとは程遠いもの仕上がり、
そしたらまた初めから説明して、やり直してもらわなければならい・・・

スムーズに行かない事は分かってたけど、人にものを教える大変さを知り、
そして、やはり人選は大切なことだと痛感。
せめて事務職の経験ありの人にしとけばよかったなぁ なんて思ったり。

ま、そんなこと言っても今更なにもならないし、気分転換に!

レーズン ボール_f0111926_9555998.jpg


ふわっふわっ♪
たまにはこういうの作って食べて、頑張らないとね☆
by chi_cor | 2008-01-16 06:42 | Baking