弁当の代わりに・・・

『きょうのディナーはお弁当でいいよ』
と朝会社にいく私を見送ってくれたCorさん。
今日もCorが先に仕事が終わるけど、昨日も作ったのでちょっと休憩したいらしい。
私が帰宅してからご飯を作るのも気が引けるらしく、やさしいこと言ってくれた。

私もそのつもりで、仕事が終わってからお弁当コーナーを物色してみたけれど
美味しそうなものが見当たらない・・・
どうしようかと思いつつ、近所のスーパーに寄ってみたら
いいもの発見011.gif

北見牛のサーロインステーキ
f0111926_10424424.jpg


淡路島の玉ねぎと、北海道の男爵を添えて。
エリンギはどこのやつだったかな・・・

『弁当じゃなくてこっちでよかった♪』

満足してくれたみたいです。



そしてこれはキャベツのクミンシード炒め
f0111926_10441966.jpg


オリーブオイルでキャベツを炒めて、塩とクミンで味付けるだけ。
ささっと一品欲しい時に。
[PR]