人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会

社長の奥さんが、どうしても!と企画してくれた私の送別会。
勤務中、奥さんには本当にたくさんお世話になりました。
今まで会社を続けてこれたのも、この奥さんがいたからこそ!って感じです。
困った時にはいつもゆっくりと話を聞いてくれて、
いつもどうにか私が働きやすい環境を整えようと努めてくれました。

例外なく、やはりバタバタと仕事に追われて終わりました。
最終日の今日に営業の方から
『ほんまは昨日頼もうと思ってはいたんやけど、ゴメン! ほなお疲れ!』
と、また一番厄介なお仕事を頼まれ、結局それに時間をとられて
定時6時上がりのところ、6:50まで一人で残業。
私の送別会、現地に7時に集合なんですけど・・・・
しかも6:50でも仕事が片付かなかったので、
明日また出社しなければいけなくなってしまった・・・008.gif

猛ダッシュで、約束のお店に到着。
これがなかなかいい感じ♪さすが社長の奥さんです。ご存知ですね~
重要文化財になる寺西家阿倍野長屋という4件続長屋の左端にある
キッチンバー混というところ。
フレンチ+ベンガル料理だそうで、落ち着いた大人の雰囲気でかなり気に入りました!

コース仕立てのお料理で、前菜からデザートまで食べて飲んで食べて飲んで食べまくり!
お肉もお魚もパンもお酒も全部美味しかったです011.gif
写真が取れなくて残念でしたが。

最後にこんなものも。
送別会_f0111926_2032315.jpg


送別会_f0111926_20325063.jpg


こんな大きな花束頂いたの、本当に久しぶり!
キレイです~

一人で飲んじゃって申し訳なかったなぁ・・
でも本当ご馳走様でした053.gif

はぁ~、本当にこれでもう会社に行かなくていいんだぁ~!



明日以降はね・・・
by chi_cor | 2008-02-07 23:09 | etc