人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア

さてさて今日は大忙し。
きくこさんの後は、Corの病院。
心配していた膝の痛みは、急に動かしたので支障をきたしているようでした。
左利きのCorさんは足も左利き??
普段の生活をしている最中でも、右の足を使ってないとのこと。
そして自転車の乗りすぎ。

Corも、『足をちょっとさわっただけで、そこまで診断できるなんて!』と仰天。
原因が分かってホッとした様子でした。

約一時間の間、私は待合室で雑誌を読みあさることに。
ふと手に取ったその雑誌、本の2/3はイタリア大特集!
ミラノからシチリアまでの見所や美味しいレストランを一挙公開!!
あ~、またあの本場イタリアの美味しいピッザ食べたいなぁ~
なんて物思いにふけっていてハッとしました。

なんだか今日はイタリアづいてるなぁ~





さてさてその後は市役所、銀行、郵便局へと駆け巡り、
前職場へお給料を取りに行き(今時まだ手渡し!!)・・・

午前中はあっという間に過ぎ去りました。


ふと気づくと派遣の友達からお誘いのメールが来ているのに気づいた。
『3月にみんなでご飯を食べに行こう』

はい、みんなでイタリアンを食べに行くことになったそうです。


これって何かのお告げ???
by chi_cor | 2008-02-27 16:44 | etc