リベンジ!かぼちゃと切干大根と人参のかき揚げ

先日の出来事を母に話すと大笑いされました。
『当たり前やんか~』
長いもは水分の固まりだから、そのまま揚げちゃうなんてもってのほか
はぁ、よく考えてみたらそうですね・・・014.gif

気を取り直して、今日は摩り下ろした長芋にかぼちゃとサツマイモの千切りを混ぜ
ハトムギ粉をまぶして揚げてみました↓

f0111926_2214917.jpg


今度はうまくいきました~
ちょっと粉をまぶしただけで、こんなにできが違ってしまうんですね~

料理って面白い♪

ちなみに今日のこの揚げ物、激ウマでした049.gif
Corさんいはく、『ハッシュドポテトみたい』だそうです。
ま、イモですからね~


そして今日はこのワイン
f0111926_22271336.jpg


オーストラリア産の赤ワインです。
これもまたしっかりとしたコクがあるのに飲みやすく、
グイグイいっちゃう美味しいワインでした♪
昨日見たときより¥200もディスカウントなってたので
迷わずゲットして大正解でした016.gif
[PR]