ベーグルサンド

たまにはちゃんと恩返ししとかなきゃ。
また美味しいもの沢山作ってもらえますように023.gif

今日は久しぶりに焼いたベーグルに、
これまた久しぶりに作ったラタトゥイユとオムレツを挟んでみました

f0111926_158542.jpg


普段のCORYさん一人のランチだと、パンにハムを挟むだけで済ましてしまうらしい。
ま、自分ひとり分だと請ったもの作る気にならないから分かるんだけど
せめてレタスくらいは挟んでくださいな。

美味しいものを食べるとホント嬉しくなって心も体も喜ぶのよね053.gif

『主婦になってもいいよ』って言ってくれました012.gif
が、実際問題そうはいかないんだよね~・・・
[PR]
by chi_cor | 2008-05-10 15:06 | Baking