人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なばなの里

毎年、母の日には温泉旅行に連れて行くのが恒例だったんだけど
今年は仕事の休みを合わせられなかったので日帰りで遊びに行くことに。

京都の平安神宮に藤を見に行きたかったけれど、残念・・・
見ごろを過ぎてしまいました。

なので(!?)、前から気になっていたなばなの里へ行くことに058.gif
GWが始まっている人もいるらしく、行きも帰りもすこ~しだけ渋滞?!
って感じのやつに巻き込まれそうになりましたが何とか無事にすり抜けました。

朝付いてすぐに入ったのはモチロンこちら019.gif

なばなの里_f0111926_15222074.jpg


着いてすぐ飲んどいたら、帰る頃にはアルコールも抜けてるしね♪
朝10時過ぎからつめた~く冷えたのをグイグイっと頂きました068.gif

『おかわり~』
って言いたかったけどグッと我慢して写真撮りに園内散策開始!


なばなの里_f0111926_1524527.jpg

相変わらず仲良い二人です037.gif
なばなの里_f0111926_15245928.jpg
なばなの里_f0111926_1525870.jpg
なばなの里_f0111926_15251433.jpg
なばなの里_f0111926_15252160.jpg


入園料に一人1500円 プラス中でも色々とお金がかかってあれあれ??
と思っている間に結構使わされましたよ・・・

しかし朝一から夕方まですっかりどっぷり楽しませていただきました056.gif
まさかここでこんなに時間を潰せるとは思ってなかったので良かったかな。

ランチで食べたピッザには期待しすぎてかな。
残念だったけど・・
ビールがうまかったのでよしとしよう049.gif