グリーンカレー

私たちがカナダに帰ることを知った母は、
インターネットやメールができるようにと今は頑張ってパソコン教室に通ってます。

ちょっと責任を感じるのと、新たなことに挑戦して頑張ってる母を見るのは
嬉しいもので(実際イキイキしてるので!!)、
時間があるときは母の質問に応えるように私たちも頑張っています049.gif

今日はネットでのお買い物の仕方がわからないというので実家訪問です。
(これって私たちがカナダに帰るのと直接関係ないけれど・・・ま、いっか。)

久しぶりに私も食べたかったので、グリーンカレーをつくりました♪

f0111926_1123143.jpg


といってもペーストは買ってきたので混ぜるだけの手抜きの超簡単ディナーでした011.gif

今日の母のお買い物はコレ
[PR]