人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーバレゴーデン

この前の日曜日に、「結婚式記念日」に美味しいもの食べに行こう!
ってことで、前から気になっていた西宮のウーバレガーデンにランチに行ってきました。

ずっと行きたくて行きたくて期待しすぎたせいか、がっかり054.gif
「予約でいっぱいで入れなかった」
という意見をよくきくのでちゃんと予約して行ったら。
案の定、お店の前まで来て
「あ~、今日は予約でいっぱいで入れないよ~」
と引き返していくお客さんもいた。

しかし、お店の造りや雰囲気は良かったのですが、
スタッフは新人さんなのかこちらが頼むまでお水も出してくれない。
記念日だからと一番高いコースを注文したのにこれまたガッカリ。

声が小さいのでせっかく料理の説明してくれるのはいいけど聞こえない状態。

パスタは2種類あって、せっかくだからと両方をオーダー。
メンは半生でソースは味なし。


メインもお肉と魚を一品ずつ。
湯葉で巻かれた赤ワイン煮込みの牛肉は、湯葉が固くてナイフも通らない。
魚もなんだか頼りない感じ。

一番美味しかったのはデザートに出てきた紅茶のプリンくらいでした。
オープンキッチンなので席からも中が見えるのですが、
スタッフはこちらを見ながら食べたり飲んだり。

コンセプトである「シンプル」「モダン」「ナチュラル」。
「無農薬・無化学肥料栽培」。

本当においしいイイお店は、いい素材のオイシイ味を極限まで引き出してくれます。

結婚式記念日、また今度やり直すことに決定です067.gif
by chi_cor | 2008-06-08 22:02 | etc