人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルマル

今日はナンブラ(ナンバをブラブラ~)行って来ました。
さすが、バーゲン始まって始めての日曜日、すごい人!!!

いつもの事ながら、せっかくのバーゲンなのに、
Corさんはバーゲン品には目もくれず、新着コーナーでお買い物015.gif

ま、いいんだけどさぁ・・・

ショッピングで喉からから~
こんなときはアレしかないでしょ068.gif

ちょうど時間もピッタリだったので、仕事帰りの母も呼び出して
3人でカンパイ053.gif

じゃ、ついでにご飯も食べていこうかってことで
またまた行って来ましたバルマル

予約なくてもいいですか?

って聞いたら、
「あ、また来てくれたんですね~、大丈夫ですよ060.gif

って!!!覚えられてる~!!!
Corさんと母に「覚えられるようなこと、なにやったん?!」
と迫られるし。
前回確かにカウンターで女二人でかなりヒートアップしてましたが、
そこまでとは・・・024.gif

前回同様美味しかった、シーフードのマリネと
今回始めて食べたイカ墨のパエリヤ
かなり美味しく頂いて、みんな大満足でした016.gif
by chi_cor | 2008-07-06 19:54 | etc