fressen

今日のディナーはココ
fressen

f0111926_3563433.jpg


駅から歩いて15分弱??とちょっと遠めでしたが、行って良かった053.gif
オシャレなベジタリアンレストランで、新鮮な食材を使い、
できるだけオーガニック食材にこだわっていて、そして全てが手作りです。

OKANAGAN SPRINGというBCのビールを飲みながら
美味しい新鮮な料理を堪能しました~

f0111926_3592949.jpg


JICIMA SALAD-Shredded jicima & celery root, marinated in lime, chilies, herbs and hemp oil served on a bed of crispy watercress
ドレッシングが美味しかった!

MUSHROOM PUFF-Sliced shiitake and crimini mushrooms mixed with shredded spinach in cashew cream wrapped in a filo pastry puff
これ、一番おいしかった!!!ほうれん草のソースがまた最高!

TARO DUMPLING-なんだかあまり記憶にない・・・と思ったら、私はあまり好きじゃなかったらしく、Coryが全部たべてくれてたそうです・・・

RAVIOLI-Rice flour wrapped squash ravioli (w) with basil and creamed sesame butter, sautéed with leeks and basil in a tomato and olive oil sauce.
米粉で作られた生地のせいか、生地が分厚くモタモタとしていてイマイチ。
ソースともまったく絡んでませんでした・・・残念054.gif


しかし、お店の雰囲気も合わせて総合的にいいお店。
安心してオーダーできるメニューってのもポイント高いです016.gif
[PR]