Kensington Market - China Town

今日はチャイナタウンーケンジントンマーケットの散策。
Coryがどうしても七味を買いたい!
『七味を買うまではトロントを離れない』
というので、途中で見つけた面白いお店でショッピングを楽しみながら(ワタシ♪)
結構必死(Cory)に探しました042.gif

Blue Banana Marketの2Fにはトイレもあるので、
この辺ブラブラしているときに困った時はお立ち寄りOKです♪
色々なアーティストの色々なジャンルの作品がた~くさん溢れているので
時間がいくらあっても足りない!!!というお店です。

チャイナタウンにあるスーパーマーケットをいくつも回っていると、
カレーのルーや、海苔、わさび、ワカメやお味噌、色々なお菓子やら
日本食も扱っているんだけど、どうしても七味がみつからない・・・
Spadina Ave.からDundas St.を東に向かって歩き続けて最後のスーパー。
その名もLucky Moose Food Mart(393 Dundas Street West)

f0111926_6231085.jpg


店先で苦笑いしながら中に入ってみると、今までのスーパーとはちょっと違う。
きちんと整理整頓されていて、(あの独特な匂いもないし)
日本にあってもおかしくないようなスーパー。
これは期待できるかも?!?!と探してみたら・・・・

071.gif
072.gif071.gif072.gif071.gif072.gif

f0111926_7112273.jpg


ついに発見!024.gif
今までブルーだったCoryにもようやく笑顔が戻り、
『乾杯しに行こう』068.gif

と無事にチャイナタウンを後にすることができました006.gif
[PR]