おうち

今日は我が家のご紹介060.gif

まずはポーチ。
f0111926_3141514.jpg

玄関スペース。うちは土禁です!
f0111926_3144067.jpg

そしてこの階段をあがると・・・
f0111926_3152754.jpg

シックな赤壁のホールがあります053.gif
f0111926_3164081.jpg

左がキッチン、右がリビングへの入り口で、
A:バスルーム B:スペアルーム C:ランドリールーム と
確かにワンベッドルームのアパートですが、充分の広さです016.gif
f0111926_3174286.jpg

バスルーム
f0111926_3195783.jpg

スペアルーム(今のところ、物置です・・・)
巨大なドレッサーは、Coryのおじさんの彼女から頂きました。
f0111926_3203839.jpg

ランドリールーム
奮発して買っちゃった、最新型のフロントドアの洗濯機とドライヤー
f0111926_3205894.jpg

リビングのこのソファベッド、かなり居心地いいです!
動けなくなって、ここで朝を迎えたこともしばしば・・・037.gif
f0111926_3223419.jpg

PCコーナー035.gif
f0111926_325379.jpg

ダイニングキッチン
決して大きくはないけれど、狭くもなく、使い勝手いい感じです063.gif
f0111926_3253829.jpg

そしてさらに上へ上がると・・
f0111926_3264016.jpg

ベッドルーム
フカフカの真っ赤な絨毯の部屋で、日当たり良好のホカホカあったか~
f0111926_3291713.jpg


みなさん、いつでもウェルカムです058.gif
[PR]
by chi_cor | 2008-11-23 03:31 | Canada Life