クリスマスライト

今日はウェディングパーティの予約があり、と~っても忙しい一日でした。
昼間は結婚式のある教会へフィンガーフードを運んでケータリング。
ミニピッザ、ソーセージパイ、ブルスケッタ、クラブケーキ、スプリングロールなどを準備して
朝はあっという間に過ぎていきました・・・

それが終わればすぐにディナーの用意。
式を終えたブライド&グルームの親類や親しい友人との夕食会。

結婚式だからって訳ではないのですが、特に『結婚式』だったので
だれも失敗はしたくない!! と一生懸命働きました。
Chefも神経ピリピリで、一日中ピーンとした空気で覆われてました。

自分達のランチも食べず、準備とサービスに追われた一日がや~っと
無事に終わりました。

お疲れ様でした040.gif

今日は疲れたし、帰ろうか。と二人で家に帰ってきたら・・・・

f0111926_2305590.jpg


嫌だ~!!!!!
033.gif

これが私たちの家だなんて、嫌だ~!!!!!

下にお住まいのDavid、センスなさ過ぎ。
しかもフロントポーチは上階に住む私たちのテリトリー。
確かにポーチはデコレーションされてないけれど、大迷惑047.gif
こんなにひどいクリスマスデコレーションしかできないのなら、やらないでくれ!!!!!

これじゃお化け屋敷じゃない・・・007.gif
[PR]
by chi_cor | 2008-11-29 23:23 | Canada Life