サンタ・パレード

寒い中、サンタパレードで街中ちょっぴり大騒ぎ。
Coryのママは既にと~ってもノリノリなので、
今更「行きたくない」とも言えず参加しました028.gif

5:45pmスタートのパレード
f0111926_22514495.jpg

本当に、町中の人が参加してるんじゃないかというくらいの人ごみ!
f0111926_225220100.jpg

私のカメラじゃ夜はどうもうまく写真が撮れません・・・
f0111926_22525284.jpg

一時間ほどかけて、色々な企業がクリスマスデコレーションして練り歩いてきます。
f0111926_22532632.jpg

コマーシャル?!子供達はキャンディなんかが配られます。
大人の私達はチラシやボールペンなどをゲット・・・015.gif

この後、バーでディナーを食べて、夜9時ごろにお店を出たら
先ほどの騒然とした空気はどこへやら・・・
f0111926_22552291.jpg

これがこの町の本当の姿。
f0111926_22563728.jpg

人も車もなし。
f0111926_225779.jpg

パレードもいいけれど、私はこっちの雰囲気の方が好きかな053.gif
[PR]
by chi_cor | 2008-11-30 22:49 | Canada Life