暴風雪

今日は大変な大吹雪!
地元の学校はすべて閉鎖。
朝、仕事に行くのにも向かい風の冷たい雪に、
久しぶりに頬が真っ赤になって切れそうに痛かった~007.gif

ランチはなかなか忙しかったけれど、いくつかの予約がキャンセルとなり、
ディナーのお客さんもすべてキャンセル。
こんな吹雪の中、誰も外に出たいと思わないわよね・・・・

ということで、今日は4時でレストランもクローズとなりました016.gif

レストランの外↓
f0111926_12462682.jpg

ちょっと降り過ぎでしょう・・・
f0111926_12465430.jpg

風もよっぽど強かったんだわ~・・・


雪で埋め尽くされた道なき道を、歩いて家に帰ると・・・・

雪でポーチが埋まってる!!!!
階段のステップがどこにあるか分からない~
f0111926_1240787.jpg

写真では分かりにくいですが、膝まで雪が積もってます!!!

Corさんが、寒い中を頑張って雪かきしてくれました。
f0111926_1235463.jpg


f0111926_12351416.jpg

お隣さんが、柱の影から見てる見てる~053.gif

f0111926_12415878.jpg

人なつっこいゴールデンレトリバーのカワイイお隣さん。
そう、あのブルーライトのお隣さんです・・・

やれやれ、ビールでも飲んでリラックスして明日にそなえますか068.gif
[PR]
by chi_cor | 2008-12-19 22:24 | Canada Life