カテゴリ:Canada Life( 302 )


ayaちゃん家にブランチに招待されてきました♪もちろん金魚ちゃんも一緒❤

f0111926_01531528.jpg

ayaちゃんがクリスマスにゲットした野菜のフィンガーフード
という本から厳選したお料理の数々をご馳走してくれました♪



More
[PR]

この日はお友達のお家に招待されて、正当なカナディアン
クリスマスディナーをご馳走になってきました♪

f0111926_10450668.jpg




More
[PR]

先月シアトルに行った時に見つけてきた3Dメガネで遊んでます♪

f0111926_02314101.jpg


お店で見つけた時は大興奮!Coryさんはそんな私と一緒にいるのが
恥ずかしくて冷たくあしらわれてしまいましたが、3種類ゲットしましたよ♪



More
[PR]


久~しぶりにグランビルアイランドに行ってきました。

f0111926_02313125.jpg
マーケット内はクリスマスムード満天で、クラフトショップも
いつもより多めに出店されていて楽しかったです♪

しかし私達の一番の目的はこれ!

f0111926_02313615.jpg

Lee's Donutsの12月限定のGingerbreadドーナッツ。
1/2ダース買ってきたのに、あっという間に最後のひとつ。

しっかりと噛み締めながら頂きます❤



[PR]
お休みだったCoryさんと一緒にThe Hunger Games:Catching Fireを
観たあと、二人であーだーこーだと興奮しながら感想を言い合いながら
今年も見に行ってきましたHyattのGingerbread Lane♪

f0111926_14242861.jpg



More
[PR]
この日もお友達のお家で海鮮鍋にお呼ばれしてきました♪
デザートに、クリスマスケーキっぽいのを作って持参しました。

f0111926_02322746.jpg

フルーツたっぷりのバニラスポンジで作った切り株ケーキ。切ると
年輪のようになってるのですが、これは食べた人のみのお楽しみ。笑

f0111926_02323526.jpg

いつも女子だけで集まってもいつも笑いすぎて頬が痛くなるのですが、
今回初めて旦那さん達も大集合しましたが、変わらず楽しかった~♪

色んな話で盛り上がって、遅くまでお邪魔しちゃいました。

f0111926_02324301.jpg

そんな横で大人しく眠りにつく可愛いセージ❤

そうそう、ちなみにみなさんは目玉焼きになにをかけますか?



[PR]

この日はayaちゃん家でプッタネスカをご馳走になりました♪

f0111926_02095107.jpg

Coryさんは昨日から本格的な風邪でダウン。。。お家でお留守番だったので
久しぶりに女子だけで集まって、刺激になる話を色々と聞けて楽しかった♪

f0111926_02095765.jpg

デザートは、リクエストにお応えしてタルトを持参。

f0111926_02100177.jpg

時間がなかったので、家にあった食材で特急で作りましたが
みんなが喜んでくれたので良かった☆

ayaちゃん、ご馳走様でした~


[PR]

そろそろ出そうか♪ってことで今年も。

f0111926_032417.jpg


More
[PR]

夏頃ダウンタウンに引っ越してきたayaちゃん家にお呼ばれして、
お手製のお好み焼きをご馳走になってきました~

f0111926_8504525.jpg


今ブログを書きながら気づいたんだけど、引っ越し祝いのこと
すっかり忘れてました・・!汗 ごめんね、ayaちゃん&Jイ!

f0111926_8524879.jpg


フライパンを3枚操って、タイミングよく4枚のお好み焼きを
同時に焼きあげたayaちゃん、エライ~!!

しかも、私のは豚の代わりにスモーク豆腐を使ってくれました。
これ、美味しかったです。ウチでもまたやってみよう♪

More
[PR]

明日からとうとう雨が毎日続く予報なので、最後の紅葉狩り。

f0111926_8591931.jpg


平日の朝は人が少ないし、ちょっと冷えた空気が気持ち良い♪

f0111926_902839.jpg


More
[PR]