カテゴリ:Profile( 1 )


If you wish to read my blog in English, press here↓
English Version
well....but...you can't trust it 100% though....


ダンナさんの写真集はこちらから↓053.gif
 Coryさん

私の以前のブログはこちらから↓035.gif
avonwooddrive

ワーホリ時代にCoryさんと知り合い、今度はCoryさんが日本にワーホリへ。
その後日本で結婚し、なんだかんだ言いながら約9年過ごした後、
2008年9月にようやく重い腰を持ち上げて
Coryさんの出身地である小さな小さな田舎町・・・
オンタリオ州Stratford-ストラットフォードに移住。

私たちが知り合うきっかけとなった
Keystone Alley Cafe
というフレンチレストランで、再び二人揃って就職すること1年2ヶ月。016.gif

2010年はオリンピック開催!とキリもいいし、タイミングもいいかしら?
と憧れ&夢だったバンクーバーへお引越し♪

別々の職場で、料理人として二人して頑張っていたところ・・・

7月のある日、交通事故に遭い約4ヶ月ほど病院&リハビリセンターにて入院生活。
自宅療養を終え、一度は諦めたペイストリーの仕事を楽しみながら
みんなの「美味しい」を聞きたくて、毎日活動しています。



[PR]
by chi_cor | 2006-04-18 10:58 | Profile