<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は何食べたい?
って少し前までは私が一方的に聞くほうだったのに、最近はCoryが私にする質問です。

『オニオンスープ053.gif

ということで頑張って作ってくれました

f0111926_14513880.jpg


オイシイ~003.gif

自信ないって言ってたけれど、美味しかったんですよ!!
ちょっとバターがきついなって思ったけれど、それは最近私がバターを
口にしてなかったからかも。

またまたご馳走になりました。
ありがと010.gif
[PR]
毎年、母の日には温泉旅行に連れて行くのが恒例だったんだけど
今年は仕事の休みを合わせられなかったので日帰りで遊びに行くことに。

京都の平安神宮に藤を見に行きたかったけれど、残念・・・
見ごろを過ぎてしまいました。

なので(!?)、前から気になっていたなばなの里へ行くことに058.gif
GWが始まっている人もいるらしく、行きも帰りもすこ~しだけ渋滞?!
って感じのやつに巻き込まれそうになりましたが何とか無事にすり抜けました。

朝付いてすぐに入ったのはモチロンこちら019.gif

f0111926_15222074.jpg


着いてすぐ飲んどいたら、帰る頃にはアルコールも抜けてるしね♪
朝10時過ぎからつめた~く冷えたのをグイグイっと頂きました068.gif

『おかわり~』
って言いたかったけどグッと我慢して写真撮りに園内散策開始!


f0111926_1524527.jpg

相変わらず仲良い二人です037.gif
f0111926_15245928.jpg
f0111926_1525870.jpg
f0111926_15251433.jpg
f0111926_15252160.jpg


入園料に一人1500円 プラス中でも色々とお金がかかってあれあれ??
と思っている間に結構使わされましたよ・・・

しかし朝一から夕方まですっかりどっぷり楽しませていただきました056.gif
まさかここでこんなに時間を潰せるとは思ってなかったので良かったかな。

ランチで食べたピッザには期待しすぎてかな。
残念だったけど・・
ビールがうまかったのでよしとしよう049.gif
[PR]
今日もCoryさんが美味しいディナーを作ってくれました

f0111926_14453252.jpg


マグロのステーキ
キャロットスープ
サラダ

このマグロのステーキにかかってるソースも
レモンが利いてて超最高016.gif

『マクロビじゃなくてごめん』

だなんて、こんな美味しいもの作っといてゴメンだなんて!!
最近ホントにご馳走になりっぱなしで、こちらこそゴメンです002.gif
[PR]
今日はこんなデザートもありです♪

Coryさん手作りのブラウニー

f0111926_14572535.jpg


これもまた気を使ってくれて、バターとお砂糖控えめです。
しかも甜菜糖を使ってますからなおヘルシー016.gif

う~ん、Coryさんペーストリーシェフ目指しても成功するんじゃないですか?!
[PR]
最近のCoryさん、私が仕事や学校に追われてて料理できない分、
代わりに料理にはまって美味しいもの沢山作ってくれます♪

f0111926_14305459.jpg


レーズンタップリ入ったスコーンを焼いてくれました016.gif
レシピからはバターも砂糖も半分以下に抑えて作ってくれているので
安心して美味しくいただけました053.gif

レシピはモチロンここから↓

f0111926_14313549.jpg


今二人でハマってるこの番組、season1はかなり面白かったけど
season2、見てたら一緒にストレス溜まります008.gif
けどやめられない!!!
[PR]
もう4月も後半だというのにまだまだ寒い!
そして私の冷え性はまだまだ改善されることなく、逆にひどくなっているみたい。
寒くて寒くてしょうがない!
って時にはかならず、右手の薬指に血が通わなくなってしまいます002.gif

真っ白になって感覚が全くなくなってしまうんです・・・

f0111926_154686.jpg


ってこんな写真見たくない?!

周りの人には『病院行ったら?』
って言われるけれど、これって病院行ったら直るのかな??
[PR]
by chi_cor | 2008-04-24 23:01 | etc
仕事終わったらすぐにその足で学校へ駆け込み。
帰宅したらもう10:30すぎ・・・
学校行く前にコンビニで買ったおにぎり1個をほうばっただけ。
クタクタだからまた068.gif飲んでシャワーしてお休みなさい・・・・
の最近の生活パターン。

だけど今日は違うんだなぁ~
Coryさん、今日はこんなご馳走作ってくれてました016.gif

f0111926_1441191.jpg


チーズケーキ with フレッシュ・ストロベリーソース!!!

お味は・・・・010.gif010.gif010.gif

こんなに美味しいチーズケーキ食べたことない!!!
しかもこのストロベリーソースもケーキとベストマッチです016.gif

夜も遅いので、ワンカットで我慢するのはかなり辛かったけれど
明日の楽しみに取っておくことに。

早く明日になって欲しい~~~~~~014.gif
[PR]
気が付けば4月ももう半ば過ぎ!
そりゃ桜も散りますね~

PCスクールの課題製作のため、仕事後の通学と家での自習・・・・
忙しくてブログもアップできてません007.gif

5月には復帰できるかな~
[PR]
by chi_cor | 2008-04-17 07:54 | etc