人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7 west cafe

かつてはTorontoの住人だった、一緒に働いてるJaneのお勧めカフェ
7West Cafe

Young stからCharls st入った瞬間、え?ここ?
って感じなところにあるエントランス。
ここにこのカフェがあるって知らない人達には絶対分からないだろうってロケーションです。

カフェに入ったら、どこでも座っていいよって言われたので、1Fではなく2Fの
もう少しスペースのある席に落ち着かせてもらいました。

7 west cafe_f0111926_12555862.jpg



20代前半のウェイターさんがなぜかすんごいうぃうぃしぃ~
周りのお客さんまでがなんだかすごくカワイく見えてしまうのは
私が必要以上におばさん感覚になったせい?!

7 west cafe_f0111926_139399.jpg


みんな結婚指輪なんてしてなくて、束縛感にがんじがらめにさられずに
その一時をお互いの魅力を存分に引き出して(引き出されて)
恋人同士の一時をめいいっぱいに楽しんでるって雰囲気がムンムンで。

なんだかウラヤマシィ~
私たちなんて、自分達がオーダーしたものが届くと、
無我夢中で食べて食べて食べつくして。
途中、『Would you like a bite?』
くらいの会話しかなくて。
寂しい~・・・・・・・・

7 west cafe_f0111926_1394814.jpg


かつては私たちもお互いに刺激を与え合って、お互いに魅力を感じあえる
素晴らしい存在であったはずなのに・・・・

私の感覚が鈍っただけなのか、これが現実なのか?!